人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簿記前日2

おもむろに、電卓の電池を入れ替えてみました。

え~。電卓の電池は大事だと思いませんか?
どうするよ、あした、試験中に電池切れたら?!

もうそりゃぁショックですよ。
私が使っているのは太陽電池もついた、二箇所から電力を得る仕組みのでかいやつですけどね。それでも、明日会場が暗かったら困るやない(苦笑)

とまぁ、これは心配しすぎですが、万全を期すことは無論悪いことではないのです。
と言うわけで電卓の電池を入れ替えました。

準備万端で、明日の試験に臨みます!おう!


……万端でないのは私の頭の中だけです。
なぜ合わない、合わない合わない決算表(涙)


☆ランキングに参加しています。クリックを下さるとうれしいです。
人気ブログランキング
by natume_shinoda | 2006-11-18 18:16 | 簿記3級
<< 著検というもの 簿記前日 >>